2014年5月2日金曜日

白樺ワークショップ

白樺続きになりますが…

実は前から白樺のカゴが欲しかったんですが、なかなか高価で迷っていました。

去年の夏にノルウェー、フィンランドに行く事が決まってからは、絶対白樺のカゴを買う!と決めていました…

でも、残念ながら旅行中、白樺のカゴには出会えず、パインのカゴを購入して来ましたー。
それはそれで、凄く気に入っています☆
(私が入らないように編集しました。笑)
購入したのは、おじさんの手元にあるとってがあるものと、浅めのパンを入れたりするようなカゴです。私は、一時書類や雑誌おきにしています。
旅行から戻って、どうしても白樺のカゴが欲しくて色々ネットで探しました!

そしたら、白樺のカゴのワークショップを見つけましたー(^^)

そちらに参加して念願の白樺のカゴを作りました!
初めてなので小さいですが、不器用な私には難しかったです(*_*)



それに、下手ですが、一生懸命作ったので愛着があります♪

今年は出産があるので、参加できるかわかりませんが、タイミングがあえば参加したいです(^^)

私が参加したワークショップは、コイブさんです→http://koivu.jp
現在、白樺のシートの販売をしてるみたいです!
ワークショップの案内は今はみつからないですが、今年もあると思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿