2014年5月22日木曜日

マリメッコファクトリーショップ、アウトレットは子どもに優しい

マリメッコのアウトレットに行った事は以前書きましたが…

実はアウトレットも蚤の市同様、ほとんど時間がありませんでした(;д;) 

アウトレットに行った日は、移動日で、ノルウェーのベルゲンからヘルシンキに移動したのですが、ノルウェーとフィンランドに時差が一時間ある事を忘れていました(・・;)

1時間半あれば、まあ見れるかなーと思っていましたが、実際は30分だけしか見れませんでした^^;



アウトレットには、キッズスペースとまでは行きませんが、ソファやクッション、おもちゃが置いてあり、レストスペースがあり、Uちゃんはそこでご機嫌で遊んでいました!




その間に私は色々みました。
アウトレットですが、全てがアウトレット価格ではなく、つい、新作の方に目がいってしまい新作はアウトレットじゃなくても見れる!といいきかせてアウトレット価格の中から欲しいものを色々探しました〜!





写真はPちゃんがとってくれていました。店員さんの許可をもらったらしいです。日本のマリメッコだと、写真禁止のマークが店内にありますよね…

購入したものは、トレー、ランチョンマット4枚、ファブリック2種類です。

もっと色々ゆっくり見て買いたかったです(/_<。)

いつかまた行きたいな〜と思います★
食堂、利用出来なかったの残念です…


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿