2014年5月28日水曜日

マリメッコ、バスタオルと2014年夏新作のトートバッグ

先日、仕事終わりに少し時間があり、新丸ビルのマリメッコに行って来ました〜!

お目当ては、タオルケット!ベビータオル?
写真はかりました。

なんと!完売したと言われました(-_-)

かなりびっくり&ショック(ノ_・、)

帰りの電車の中でzozotownであるのを見つけたので、ポチってしまいました〜笑

届くのが楽しみです☆

zozoで他に気になったのがバスタオル!↓



KARKULAISET(カルクライセット):逃走中

65×88のサイズはUちゃんには小さ過ぎます。

バスタオルの148×76だとUちゃんのお昼寝の時に使えます!

ポチってしまいそうになりましたが、止まりました!
同じサイズでマリメッコのバスタオル持ってます(^^;;

Uちゃんが一歳になる直前に、韓国に旅行しました〜。その時偶然マリメッコの路面店を見つけて、そこで購入しました〜。
日本では見たことない商品だったのと、日本より少し価格が安い?と思った、店員さんが日本語ペラペラで可愛くてつい買ってしまいました〜。
保育園の夏用掛け布団として持って行ってます(^o^)他のことかぶらないので気に入ってます。
zozoで見つけたバスタオルも欲しいですが、もう少し考えます!


そして、店舗で気になったのは…
新作のウニッコのトートバッグ!
画像より、実際見ると可愛かったです〜(^-^)


マルチのかわりにこの新作のウニッコの大きなサイズのトートを保育園バッグにいいかな?とも思いましたが、大き過ぎるのでやめました(ノ_・、)
でも、この画像だと大き過ぎる!と思わないかも…


↑売り切れてる。。。


以前も書きましたが、マリメッコが大好きで、かなり買い集めた時期がありました。もちろん今も好きです〜♪でも、以前よりは購入することが少なくなっていました。
最近また、欲しいものがあり物欲を抑えるのが大変です(^^;;

購入する時はしっかり考えて購入しようと思います☆


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿