2014年4月27日日曜日

Bjorkさんで購入したもの

Bjorkさんでもう一つ購入したものは、白樺のバラです!


とっても素敵〜☆

ただ…HPの説明にもちゃんと書いてありますが、葉っぱは1枚か2枚ついています。

私のところに届いたのは、葉っぱが1枚のものでした。

2枚がよかったので少し残念に思いましたが、見てると愛着がわきます〜☆

テレビの横に飾りたいな〜と思っています。

白樺のバラがあう、一輪挿しが欲しいです〜

今はノルウェーの有名な水!VOSSのガラスのボトルにさしていますー!

このボトルは、カルバン・クラインのクリエイティブ・ディレクター、ニール・クラフトのデザインらしいです。
VOSSという町がノルウェーにあります。
意味は滝です〜!

去年夏にノルウェーに行った時にフィヨルドも見に行きました〜!
その時、鉄道でVOSSも通りました〜☆
綺麗なところです!
ここのお水なんだ!と興奮しました。笑
ノルウェーの観光サイトから画像はかりました。

以上2点(白樺トレーハンガーと白樺のバラ)、Bjorkさんで購入したものでした。
お気に入りのものに囲まれて生活出来るって幸せです〜。
他にもBjorkさんで欲しいものがありますが、もう少し余裕が出来てから購入したいと思います!

これから、出産費用や、新居に色々お金がかかってくると思うので、よく考えてお買い物をしたいと思います!

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿