2015年2月27日金曜日

web内覧会【トイレ】

我が家のトイレです。



結構皆さん貼られていますが、我が家もトイレサイン貼っています(^^)


こんな感じです。





トイレマットは前から使っていたものです。


トイレマット、スリッパは新しいのを購入したいと思っていますが、気にいるものがまだ見つかっていません(・・;)

色々迷いましたが、イトーヨーカ堂で購入しました。
ニトリにも置いてあるの見ました〜。

ディフューザーを購入しました。
アフタヌーンティーで購入しました。
購入した後、フランフランでもっと色々売っているのを見つけました。
次はフランフランで購入したいなーと思いました。
Pちゃんが主張し過ぎないさりげないのがいい!と言ったので小さめにしました〜。
私はもっと大きくてもよかったなーと思います。

Uちゃんが触ったりして、こぼれたり、割れたりするのを心配しましたが今のところ大丈夫です。
ちゃんと触ったらダメと説明したら、触る事は今のところないです〜(^^)

カレンダーは雑誌の付録です。

★北欧テイストの部屋づくり(no.13)★

ソープはこれです。


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿