2015年2月12日木曜日

スリッパ、サンダル。

スリッパはUNIQLOのリサラーソンを使っています。
スリッパは消耗品なので、リーズナブルなものを探していました。

床暖房がない部屋は足がすぐ冷たくなります。
急いで、近所のUNIQLOで購入してきました!

私とPちゃんは色違いにしました★

はいてみると思ったより可愛くて、履き心地もよく満足しています♪


ケユカは1部SALEになっている商品もありましたが、履いてみて履きやすかったこちらにしました〜!
まだ2足しか購入していません。
来客用のスリッパは何足ぐらい必要かまだ未定なので…
収納場所もまだ確保出来ていません(*_*)



バルコニーと玄関には。
これ!!↓


ドッチーモという名前!!
どちら側からもはけるサンダル!
デザインは・・・ですが・・・。
便利さ重視で選びました。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. こんにちは~!!
    お引越し無事に終わったみたいで、おめでとうございます☆
    少し前にコメントしたんですが、私のやり方が悪かったみたいで反映されず?
    もしダブルでコメントが上がっちゃってたらごめんなさい!
    毎日バタバタな日々かと思いますが、寒いですし、あまり無理されないように☺
    ウチも入居してもう一か月以上経つのにまだ片付いてません・・・
    物の位置決めるのって大変ですね!
    ベランダスリッパ良いですね!
    確かにいつもベランダから部屋に入るときは後ろ向きに入ってめんどくさいですね。
    インテリアやお買い物参考にしてます~!!
    かよはな

    返信削除
    返信
    1. かよはなさん★ コメントありがとうございます!以前コメントして下さったんですね!反映されなかったようです。。。懲りずに再度コメント下さり嬉しいです♪
      ありがとうございます!そうですね、無理ない程度に少しずつ片付けます!!
      サンダルまだ届いてないのですが、届いたらまたレポ出来たら!と思います★

      インテリアやお買い物参考になるようなことがあれば嬉しいです~!!

      私もいつも参考にさせて頂いています♪
      夫の実家が福岡なんです~。

      削除