2015年2月24日火曜日

バタバタ過ぎ去る日々

最近気になるのは…‼︎

髪の毛‼︎

産後、髪の毛が抜けるママは多いみたいですが、私もその一人ですヽ(;▽;)ノ

床が白いので抜け毛が気になって仕方がないです(*_*)

折角の新築なので、綺麗に保ちたいですが、掃除が大変です(・・;)

ルンバの導入を検討していますが、機種を迷っています。

最近、疑問なのは…

突然の来客、お家にあげれる人はどのくらいいるのでしょうか?

お友達のお家にお邪魔した時に皆さん綺麗に片付いています。
我が家もお友達が来る時は必死で片付けています(^^;;

その状態をキープ出来るといいのですが、なかなか難しいです。

なかなか捨てるのは難しいですが、長く使っていないものは処分して、スッキリさせていきたいと思います。

子どもがいるとおもちゃや服など、どんどん増えていきます(*_*)

後約10日でLちゃんが6ヶ月になります!
先週、寝返りもしました〜!
そして、そろそろ離乳食もはじめます!

無事、保育園も決まりました!

兄妹で同じ認可保育園に内定しました〜‼︎

残り少ない育休を満喫しようと、色々予定をいれてしまっています(・・;)

Pちゃんが、また出張で10日ほどいません(ノω・、) 
2ヶ国はしごしなくてはいけないみたいです…
Lちゃんの初節句、ハーフバースデーにいないのが残念(;_;)

10日間2人を私1人でみるのは中々大変ですが、頑張るしかないです〜。

バタバタしていて、ブログの更新が中々できていないですが、もう少し頻繁に更新したいと思います!

早いですが、リビングの横の洋室で写真撮りました!

この部屋は基本、何も置かないでいます。
全て収納に入れています。ぐちゃぐちゃなのでモザイクしてみました(・・;)


収納棚の中の棚板を追加で購入しました。
棚板を増やすと、今はおもちゃや絵本を収納しているところに子ども達の服も収納出来ると思います(^^)
早く棚板届いて欲しいです!
空いた子ども達の衣装ケースに、Pちゃんの夏用の服を入れるとだいたい洋服は片付きそうです!

もうすぐ楽天スーパーセールですね!
買いたいものだらけです(・・;)
主に入園グッズです‼︎


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿