2015年3月13日金曜日

欠かせない家電たち!!

お久しぶりです。

色々忙しく、ブログを書く時間を作れていませんでした。

保育園が無事決まりました!

兄妹ともに、認可の保育園に入園が決まりました!

そのため、色々とバタバタしています。

共働きで子ども2人となると・・・家事に時間を割くことが難しいです。

夫婦で協力してやってはいますが、それでも大変です。

我が家は、家電にも頼る事にしています。

まず、大きい冷蔵庫!
Lちゃん離乳食もはじまりました!離乳食の冷凍スペースも十分確保できます。
また、買いだめした食材も難なく入れることが出来安心です!!

乾燥機付き洗濯機。
我が家はドラム式です。保育園ではお着替えがたくさんいります。
天気が悪い日でも乾燥機があると安心。

また、新居は浴室乾燥もついているので、乾燥機がかけれない服も安心♪

そして、食器洗浄機!これもやっぱり便利!!
入居前はいらないかな?と思っていましたが、あると便利。とりあえず入れてボタンを押せば外出して帰宅したときには綺麗になっています!!

ディスポーザーも便利!!
離乳食の食べ残しや生ごみの処理が本当に楽です!!ありがたや~!!

レイコップ!
これも便利!!ハウスダストや花粉など気になります!頻繁に布団を干すのは難しいのであると安心。

そして!!
ルンバ!!
購入しちゃいました~!!
食器洗浄機同様、外出中勝手に掃除をしてくれているのは相当ありがたいです!!



クレジット払いは出来ないお店でしたが、お店の対応もよく価格も納得できる価格だったのでこちらで購入しました♪


産後ということもあり、抜け毛が気になります!!毎日掃除機やモップをかけないと気になります。。。
掃除機をかける時間を別の事に費やせるのは嬉しいです♪


現在、ダスキンの無料お試しをしています。
なかなかいいかも?
続けるかどうかはまだ検討中です。

ルンバとダスキン

コードレスの掃除機も欲しいです。ママ友の口コミを参考に検討中です。私の中ではマキタかな?と思っていますが、やっぱりダイソンも気になる。ルンバ購入するときも、ダイソンのお掃除ロボットもきになりましたが、まだ値段も未定状態なので・・・早く欲しくてルンバにしちゃいました。
Pちゃんはルンバがあるからいらないといいそう。。。




引っ越しして1ヶ月以上経ちますが、まだ開かずの間が2部屋あります。。。
どうにかしなくては・・・

あんまりストレスを感じることなくのんびり片付けていこうと思います。

現在、ブログ村のランキングには、
新築マンション、北欧インテリア、北欧雑貨に登録しています。
子ありインテリアや片付け等も気になります。
そのうちカテゴリの登録変更もかんがえたいな~と思います。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿