2015年2月13日金曜日

テレビボードまわり。

テレビボードにお雛様を飾っています!




Lちゃん、もう5ヶ月!
離乳食、そろそろはじめなくては‼︎

3歳のお兄ちゃんのUちゃんはお雛様を喜んでいます。笑

ぼんぼりは、電池で灯りがつくのですが、Uちゃんがポチポチつけています(・・;) 飾りを倒したり壊したりしないか心配ですし、電池がなくなったら嫌だなーと言ったら、Pちゃんに、電池くらい買えばいいし、ちゃんとお雛様は大事ってわかってるよ。と言われたので見守っています(^^;;

写メでもわかりますが、我が家のテレビはコンパクトです。
Blu-rayが内蔵されているのでDVDプレーヤーは置いていません。
代わりに、DVDプレーヤーを置くであろう場所に、Uちゃんの英語教材を入れています。
写メでも透けていますが、見た目があまりよろしくないです(ーー;)

さらに、見た目がよくないのは…
テレビボード横のインターネットの無線LANの機械とコード類(ノ_・、)
どうにか考えたいと思います。
埃もたまりますし、掃除の時大変です…

そして、マリメッコのルミマルヤのファブリックボードはまだピクチャーレールにつり下げれていません(*_*)

少しダイニングテーブルが写っていますが、無印のもので買い替えていません。
椅子の座面だけ以前張り替えました。


このファブリックパネルは、Uちゃんを妊娠中にPちゃんに指示して作ってもらいました。もう3年以上前になります。でも、とっても気に入っています。

フィンランド旅行で泊まったホテルにもルミマルヤのパネルありました!素敵〜٩꒰๑・д・꒱۶♡我が家のより大分大きい!



早くぶら下げるためのフックと紐を調達しなくてはいけません!

でも、ここにヴォイクッカのパネルもいいかな?と思い、かなり雑で酷いですが、ガムテープではってイメージしてみました。



うーん、なんか微妙なのでヴォイクッカはここではなく玄関かトイレに飾りたいと思います…サイズも迷います。
いつになるかわからないですが…
なかなか思うようにはいかないですが、ぼちぼち片付けます〜。

片付いてないですが、お友達が遊びに来てくれます…
4月からは復職予定なのでやりたいこと今のうちにやらなくては…!


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿