2015年2月9日月曜日

楽天お買い物マラソン♪

新居に引っ越しして、初のお買い物マラソン。

購入したものは・・・

まずは、キッチンのタオルハンガー。


フキンハンガー。

ボディタオル

上2つは私のです。
気分によって使い分けるつもりです。


↓Pちゃん用。

KEYUCA(ケユカ) NBT 備長炭/ボディタオル/バ...
KEYUCA(ケユカ) NBT 備長炭/ボディタオル/バ...
価格:572円(税込、送料別)
まだまだお友達を呼べる状態ではないのですが・・・
来客用の椅子脚カバー。
母が手伝いに来てくれていた時に、椅子カバーが無く床に傷がつくのを気にして、小さくなったLちゃんの靴下をはめて輪ゴムで止めていました。笑
さすがにお客さんにその椅子を使ってもらうのは微妙なので。

後はお米やオムツ、洗剤など日用品を購入しました。

それと・・・

産後ヨガをはじめました!!
ヨガマット購入しました。
ヨガインストラクターの知人お勧めのマットにしました♪マットの価格はピンキリで迷いましたが、
使用して気分があがるものに決めました!!リバーシブル!!


自宅でも練習しようと思いDVD付きの本も。

★DVD選べる!基本の4コースはじめてのヨガ ★

新居に欲しいものはたくさんあるのですが・・・。

決断出来ていません。。。

トイレマット、ハンガー、シンクの水切り、まな板スタンド、手おけ、トースター、ステンレスのコーヒードリッパー、ピクチャーレール用の糸?とフック?、クローゼット中の収納棚の板(増設して収納を増やしたいです。)、布団圧縮袋、掛け時計など・・・

簡単に思いついたものを書きだしましたがたくさんあります。。。

ダイニングテーブル、ソファはどうしましょ。。。全然決断できません。もう今のままで当分いいかな?と思い始めました。

まだまだ新居になれません。
24時間換気をしなくてはいけない?のですが・・・
24時間換気をつけていなかった事に入居後1週間経ってやっと気付きました。。。

説明書が大量過ぎてちゃんと読めていません。

浄水器の使い方もいまいち理解しておらず、入居後3日目にしてやっと説明書を読みちゃんと把握しました。

まあ、焦らずぼちぼち理想のお家に近づけていきたいです!


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿