2014年9月26日金曜日

水廻りシーリング

昨日は心が折れそうになりましたヽ(;▽;)ノ

Lちゃんが、夕方7時くらいから夜中の1時ぐらいまでぐずり可哀想でした。

多分原因は、ゲップやオナラ、便が出ない事が原因な気がします(*_*)
お腹がパンパンだったので…


今朝もまだ苦しそうにしています(´・_・`)

全て出しきってスッキリしたら楽になると思うのですがなかなか上手く出せないみたいです。

また、お顔に乳児湿疹が出来て可哀想です。

悩みが尽きません。


でも、Uちゃんの時もそうだったので、時間が解決してくれるよなーと思えます。


Uちゃんは今だに便秘気味で3ヶ月に1.2度便が出なくて泣く事があります´д` ;

でも、お肌はツルピカです。

よく痒がるので保湿や汗疹のクリームは塗ったりしています。

Lちゃんも早く綺麗なお肌になるといいな…
「色の白いは七難隠す」ってことわざがありますもんねー。


さて、タイトルの水廻りシーリングについてですが…

洗面室、キッチン、バスルームに特殊フッ素施工するみたいです。

価格表が入ってなかったのでするかしないか決断出来ないでいます…(*_*)

水廻りシーリングをすると、日頃の手入れが楽になるようです。
効果の持続性は約3年前後とのこと…

うーん(-_-)よくわかりません…

水廻りは特に綺麗にしたいとは思います。カビとか出来たらショックすぎます!

うちでは、お風呂はPちゃんが掃除してくれます。

Pちゃんの考えはまだ聞けてないので、じっくり相談したいです。



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿