2014年9月22日月曜日

楽天スーパーセールで購入したもの




今回は北欧関連の物や新築マンション関連の物は購入しませんでした。

全て、子どもたち関連のお買い物になりました。。。


来月Uちゃんは保育園の運動会があります。
運動会用に新しい靴。

Lちゃんの授乳時に使うケープ。まだ外出はできませんが、お友達など来てくれた時に、ケープがあると便利。Uちゃんの時も購入したんですが、行方不明なので新たに購入しました♪
あとはアカチャンホンポで
水99% Super 新生児からのおしりふき 100...
水99% Super 新生児からのおしりふき 100...
価格:2,756円(税込、送料別)
オムツは病院と同じのにしました。柔らかくてお肌に優しい感じがします!!
【テープ式】GOO.N(グーン)新生児用...
【テープ式】GOO.N(グーン)新生児用...
価格:1,382円(税込、送料別)

Uちゃんに新しいパンツとパーカー。だんだん寒くなってきたので!!
こんな感じで必要な物を購入しただけでした・・・。

欲しいものはたくさんあります~!!
引っ越しして落ち着いたら購入したいな~と思っています。


お買い物マラソン水曜日までです!!



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿