2014年1月12日日曜日

楽天新春お買い物マラソンで購入♪

もう残り少ないですがまだ間に合います!! エントリーしてからお買い物♪




今回、少しだけお買い物しました。 後1年で新築マンションに引っ越す予定なので、出来るだけそれまで物は増やさない!! と決めています。

 が・・・

今回少しだけ。 

このブログは、ブログ村の新築マンション、北欧インテリアと北欧雑貨のジャンルに登録しています。 
最近は新築マンションについての記事がほとんどでしたが、北欧インテリア、雑貨についても書いていこうと思います♪ 


まず、最初は前から欲しかったケトル!! デザインに一目ぼれ♪ 丈夫で注ぎやすく洗いやすいステンレスケトルです。工房アイザワのもので日本製です。 大切に長く使いたいと思います。


次に、カステヘルミの10cmのプレート2枚!! カステヘルミは大好きで、クリアのボウル2つ。17cmのプレート2枚。26cmプレート1枚持っています。以前から欲しかった10cmを購入。


そして、Uちゃんに。
ストライダー!色は黄色!!
パパとママからのお年玉ということで・・・笑
おしゃべり、お歌は得意なUちゃん。運動も楽しんで欲しいと思い購入しました!
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなるころにはスーイスーイとストライダーを乗りこなす姿がみたいです!!
Uちゃんに何色が好き?って聞いたら、黄色!と答えたので黄色にしてみました。笑 



あとは、日用品の消耗品を購入しました。 

欲しいものはたくさんありますが、今回はここでストップ。
到着が楽しみです♪

実は、今週末、私の誕生日でした~!! PちゃんとUちゃんにお祝いしてもらいました♪ 
昔は物欲が凄かったですが、最近は1年後に始まるローンの不安から以前より物欲が余りない気がします。。。笑 
誕生日だから!といってPちゃんに高額プレゼントを要求することはありません!!!!


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです★
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿