2013年12月18日水曜日

ふたりのイームズ建築家チャールズと画家レイの特装版のDVD。

大分前に予約してたふたりのイームズ建築家チャールズと画家レイの特装版のDVDが届きました~!(先週届きました。)


まだ見れてません。
本当は映画館で見たかったのですが、Uちゃんがいるのでなかなか難しいです。

映画館で映画を観たのはUちゃんを妊娠する前になるので、もう2年以上前になります!!

妊娠中は腰が痛かったり、トイレがちかかったり、不安要素がたくさんあり、映画館に行けなかったです。。。

みたいと思っていた映画!!
たまたま特装版のDVDが出ると知り、購入しました!!

公式HPにもありますが、越前伝統工芸のブランドのHacoaとのコラボのマグネットに惹かれました!笑 
なので特装版を購入しました。

Hacoaの直営店は東京駅前のJPタワー内の商業施設「KITTE丸ノ内」にあります。
何度か訪れています。素敵なお店です!

新築マンションに引っ越したらHacoaで絶対購入しようと決めているものがあります~!




これです!! 
購入したマンションの間取りについてまだ書いていませんが・・・。
よくある田の字型です。 
そのため、廊下(狭いので短いですが。。。笑)の左右に扉があり、お客さんが来た時などわかりやすくするためにもよいと思います!
お友達のお家にお邪魔した時によくお手洗いどこ??ということもあるので。 

そして、デザインもシンプルで素敵~♪

まあ、これはあくまで1年先の新居への妄想の一つです。 

話は戻りますが、DVDについていたHacoaのマグネット6個、それぞれ異なる種類の木から削りだされています。

E→ケヤキ

A→栗

M→カリン

E→ブラック・ウォールナット

S→オーク

※→ブラック・チェリー 

磁力が思ったより強力です!

それぞれ個性があります!それぞれの木の性質、特徴が気になります~!!

調べてみようと思います!

メモは中はシンプルですが、表紙の裏がいい感じです!!


 ★ふたりのイームズ:建築家チャールズと画家レイ特装版【初回限定生産】★ 


 楽天で25%OFFでまだ在庫あるようです~!!気になる方は見てください♪ 

新築マンション関連の記事が続いたのでインテリア・雑貨についても書いてみました。

 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿