2013年12月20日金曜日

繰り上げ当選

抽選会後の数時間後の夜の9時過ぎに、担当の営業マンさんからPちゃんに電話がありました。

電話の内容は繰り上げ当選した。という事でした!!

他にも色々と連絡しなくてはいけない方がいるみたいで、とりあえず契約日と重要事項説明会の日程や手付金についてPちゃんは説明を受けたようです。

その電話では、なぜ当選した方が辞退したのかは詳しく聞かなかった様です。

私は凄く気になりました!

次に営業マンさんにあった時に聞きました!

上手な言い方で、個人情報?に関することは仰られなかったですが…

私の推測?解釈は、家族の中に財力がある方が2人いて、それぞれが登録していたようです。(実際は一緒に住むけど、当選確率をあげるため?余程マンションを気に入ってる方?)抽選会で、それぞれが当選されたようで、私達が希望していた方のお部屋を辞退された…という感じの説明を受けました。

登録会の登録条件をよく覚えていないのですが、そんな事が出来るんですね!
それなら、私達もそうしたかった!とぽろっと言ったら、購入するだけの資金があるかの審査があるので…と言われました。

確かに、源泉徴収など提出してローンの仮審査など受けてから登録会に参加出来る感じなので、私だけだと登録会に参加できないです…

私の推測が入った解釈なので、実際はどうなのかわかりません。

結果は、私達に、縁があったということです!
わーい!!

応援お願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿