2013年11月22日金曜日

marimekkoでお買い物☆ノベルティget!

お仕事終わりに、10分ほどmarimekkoによって前から欲しい!と思っていたものを購入してきました~。



上記の葉書にありますが、11月22日本日より、¥15,000購入でノベルティがもらえるのです♪
無事ゲットしてきました~!

ちなみに・・・
今年のポストカード、去年のより少しサイズが大きくなっていますね~。


クリスマスの時期に過去に買ったマグ↓

寒くなると、ケーキと紅茶orコーヒーが飲みたくなります!!
下の写真は去年の今頃。
ケーキは恵比寿か代官山あたりで購入しました~。また食べたいけど、名前も場所もよく覚えていません。。。この写真見ただけで、どこのケーキ屋さんかわかる方いたら、教えていただけると嬉しいです♪

私の中で、クリスマスの時期に発売されるマグは上記のように赤!!と思っていたのですが・・・
今年は緑ですね。


(画像はおかりしました。)

迷ったのですが・・・今回は見送りました。。。やっぱり可愛い。。。欲しいな~

でも!!ノベルティゲットしました~♪
緑のOIVAのスプーン。
下のは去年買ったスプーンです。

購入したものは…
上手く写真がとれないので、気が向いたら載せたいと思います。
素敵ブロガーさんは凄いですね!色々見習ってブログについても勉強したいと思います。

迷って購入しなかったものと言えば、上記のケーキの写真のマグの下にソーサーとして使っているお皿の赤が可愛くディスプレイされていました。
欲しくなりました…

(画像はおかりしました。)
Oiva plate

時間がなかったので、購入するものは決めていたものだけにしました。。。


あ~物欲が凄いです。。。
マンションのローンの事考えると、頭金を出来るだけ多く!!そして繰り上げ返済!と思うので、お買い物は控えてたのですが、欲しいものがありすぎて困ります。。。

でも、理想のお家を目指して、お気に入りのものを集めて行きたいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿