2013年11月23日土曜日

コペンハーゲンの空港


久しぶりに、今年の夏にノルウェーとフィンランドに旅行した時の写真を眺めていました〜。

やっぱりテンションが上がります!

今回はデンマークは乗り換えの空港だけだったのですが、とっても素敵でした〜!


いきなり、欲しいものだらけで、抑えるのに苦労しました(^_^;)

やっぱり夏の北欧は最高でしたー!

少しずつブログ記事にしたいと思います。インテリア、雑貨メインのブログなのでインテリアと雑貨の写真をたくさん載せます〜

では、早速

モビール大好きです!いくつか購入しました〜♪






照明がとてもオシャレで北欧にきたなーって思います!



連れてかえりたかったのですが、全て素敵で選べませんでした(ノ_・、)
Pちゃんに「最初からそんなに焦って買わなくても、あと10日あるよ!スーツケースのスペース考えて!」と言われたので断念(;д;) 

あー素敵。このカラーYチェア、雑誌以外で初めて見ました〜

ディスプレイ素敵〜



にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿