2015年1月19日月曜日

窓の不安、問題解決!

3回目の内覧会?確認会に行ってきました。

残念ながらまだ気になる点が数点あり4回目の確認に行きます(´Д` )

びっくりな事に、何度も確認会に参加して頂き申し訳ありません。とクオカードをもらいました!

我が家は新居まで徒歩圏内なので、そんなに負担はないですが、遠方から何度も確認にくるのは確かに大変ですよね…

毎回、ホッカイロ、ホットドリンクも頂きます。
ホッカイロは必要ないです(*_*) 
断るのも微妙なんでありがたく受け取っています。

凄いサービスだな〜と感心?します(・_・;

まあ、それだけ高額な買い物ですもんね…


以前窓からの転落事故が不安という記事を書きました。

今回の内覧会で不安が解消しました!

ちゃんと、窓に転落防止のロックがついていました!


鍵をかけると、窓の開閉幅が制限され、子どもの頭が抜けない幅にしか開かないように出来ます!

安心しました〜!

あと、指詰め防止もついていました。

最近の窓は色々考えられているんですね〜(^o^)/

細かい設備の説明は無かったので知らなかったです(*_*)

住んでからも色々使い方がわからない機能がありそうだなーと思っていたら…

なんと!

鍵の引き渡し日から約一ヶ月間、コンシェルジュとは別にニューライフアドバイザーの方がいらっしゃるそうで、その方に専有部分での設備の使い方がで不明点を教えていただけるそうです。
セキュリティの設定方法などよくわからないので、説明書を読んでもわからない点があればニューライフアドバイザーの方にアドバイスを受けようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿