2015年1月13日火曜日

楽天お買い物マラソンでテレビボード購入しました!!

ずっと迷っていたTVボード決めました!!
これです!!
以前の記事の候補②です。→

候補①にしようとしていたのですが、サイズが我が家のリビングには大きすぎるとのことで断念しました。出来たら中が見えないタイプのTVボードがよかったのですが、サイズ、材質、デザイン等で気に入るものが見つかりませんでした。
届くまで不安ですが、無事購入出来て一安心です。



Lちゃんとのお出かけの時に使うマザーズバッグを購入しました♪
来月には保育園の入園結果が出ます。
保育園が決まれば4月から復帰予定です。
保育園バッグとしても使おうと思っています。Pちゃんも保育園の送り迎えをしています。男性が持つには女の子!!なバッグなのですが、Pちゃんは気にしないようで、かわいいと思うと言ってくれました★



後はお米を購入しました。

引っ越し前ですし今回はこれで以上です。

TVボードは鍵の受け渡し後入居までに設置してもらいます♪

カーテン取り付けの日と同じ日を指定しました。


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿