2015年1月15日木曜日

お買い物は計画的に…

楽天カードの限度額が超えてしまったようです(・_・;

現在私は育休中なので、出来るだけ私の口座から引き落としがあるクレジットカードは使わないようにしています。

Pちゃんと出かけた時にPちゃんにクレジットカードで支払ってもらっていました。

なんと!
Pちゃんのクレジットカードの限度額がオーバーしてしまいました(*_*)

カーテン
エアコン
窓のコーティング
出張代の立替

など高額な支払いが多かったようです(;_;)

そのため、TVボードの支払いが限度額オーバーで出来ず、銀行振り込みで支払いになりました。

銀行振り込みでも、火災保険やピクチャーレール、諸経費を振り込みしました!

本当支払いが多くキャッシュフローが大変な事になっています(-_-)

ソファやダイニングテーブルの購入は引越し後検討する予定です。

楽天のお買い物マラソンで買う予定だった照明を買い忘れました(*_*)

色々計画的に考えていたはずですが、全く計画的に出来ていません。。。


照明はないと困るので、早急に楽天で購入し、カーテンやTVボードと同じ日に届くように手配しようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿