2015年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます!

2015年!!

年末のご挨拶の記事が書けず2015年突入してしまいました・・・!!

年明け初記事も今日になってしまいました!!

今年も宜しくお願いします。

引っ越しまで1ヶ月をきりました。

引っ越しの荷造りは業者の方にお願いしています。当日にしか段ボールもこないので特に何もしていないのですが・・・

毎日バタバタしている気がします。子どもが2人になったせいか、自分の思うとおりに事が進まない日々でついイライラしてしまったり・・・。無気力になったり。

また、背中、腰、肩、首が痛くて。。。

たぶんLちゃんの授乳や抱っこの時に無理な体勢をしていたことが原因のようです。

年末、Pちゃんがお仕事お休みになってから整骨院に通いました。。。大分よくなりましたが、まだ首が痛いです。。。


マイナスな事ばかり書いてしまいましたが、おみくじでは大吉でした!!

Uちゃん、Lちゃんは順調に成長しています♪

Pちゃんもお仕事頑張ってくれています!!

年末年始、家族で楽しく過ごせました~★☆




火災、地震保険を決定しました。

粗大ごみの申し込みをしました。

オプションでピクチャーレールを追加で契約します。

現在借りているマンションの退去申請をしました。

雑務がたくさんあります。。。

忘れていることはないかな・・・。



2015年1回目の楽天スーパーセールはいつでしょうか・・・??

TVボードを購入したいです~!!

1月中にありますよね・・・??


思うままに書いているブログですが、今年も宜しくお願いします。





ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします!!


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿