2014年11月6日木曜日

引越し日が決定‼︎

引越しの日が抽選で決まりました。

新築マンションへの一斉入居になるので、引越しの幹事会社に希望日と時間を提出し、そこから抽選で決定しましたが、全然希望はかないませんでした( ;∀;) 

現在住んでるマンションの更新があり、それより前に引越ししたかったのですが、2日更新後の日付になってしまいましたΣ(゚д゚lll)

現在のマンションの仲介会社に連絡し、更新料について問い合わせしたところ、やはり支払う必要があると言われました(;_;)
どうにか交渉し、家主に相談してくれるとの事で、現在返答待ちです…

引越しの幹事会社に連絡しました。
更新前に引越しし、抽選で決定した日まで荷物を預かってもらう場合、見積り金額はどうなるのか尋ねたところ、好意でプラス料金なしで以前出して頂いた見積りで受けてくれるとの事!
しかも!抽選の結果の引越し時間が、1日のうちで1番最後の時間帯になり、後に引越しする世帯が無いので時間に余裕があることから、もう少し値引き出来ると言ってくれました〜。

更新料を支払わなければならない場合は、更新前に退去し、引越し業者に荷物を預かってもらい、新居に荷物がないまま2日過ごす事になりそうです(-_-)

幹事会社の営業の方の好感度アップしていますが…


ちゃっかり、幹事会社以外に、あと3社引越しの見積りを依頼しました。
その事についてまた別の記事で書きたいと思います。

早く引越ししたいです〜!でもあっという間な気もします。
Lちゃんも生後2ヶ月!時間が経つのがはやいです(°_°)
育休中、何かと用事があるものです。
ブログ書こう!と思っていてなかなか書けていませんでした。

忘れないおちに書きたいと思います。

ブログ村のランキングに参加しています。 


クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿