2014年11月11日火曜日

引っ越し業者決めました!!

引っ越し業者は幹事会社ではなく、他社さんで決めました。

理由は

幹事会社が示している搬入時間やトラックの制限に問題なく対応頂けると約束して頂いた。

梱包もお願い出来る。
真冬の時期に0歳、3歳の子どもがいる中で梱包作業は大変だと思ったのでお願いしました。

お値段が私が買ってに決めていた予算内でどうにか引き受けて下さったので。

無事決まってよかったです!!

そして、現在の賃貸マンションの更新料についてですが、不動産管理会社さんにオーナーさんに交渉して頂いた結果、更新料なしで、2日間分は家賃を日割り計算していただける事になりました!!

よかった~!!!!

無事引っ越し業者がきまり安心しました。

ちなみに、見積もりには幹事会社と決めた業者の2社のみ来て頂きました。

本当はあと2社考えていたのですが、Lちゃんがいる中、男性の営業マンの方が約1時間見積もりにこられると・・・
授乳をしているので困ります。

Pちゃんには幹事会社の他にあと2社くらい比較するのがいいと思うけど、安くなっても数千円ぐらいとだ思うし、私の負担や拘束時間のこと考えると決めてもいいよ!と言われました。

もしかしたら、もう少し安くする方法はあったかもしれませんが、納得できる内容、価格で契約出来てよかったです。

当日、問題なく引っ越しが終わりますように!!

ちなみに、最後に9千円値切りました!笑
1番最初に提示された金額より合計4万円近く値下げしてもらいました。

Pちゃんには9千円値切る前の金額で報告してたので、契約書見せた時に、やるね〜!といわれました〜!笑

9千円って大きいですよねー。

電話で、会社?上司に値下げすることを何度か確認していましたー。


言えば上と交渉してくれるんですねー(^^)

最後の9千円値下げしてもらえたことで、予算内におさまりました٩꒰๑・д・꒱۶♡


ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿