2014年11月6日木曜日

ブラック引越し業者⁈

夜中の12時にフリーダイヤルから電話がかかってきたらどうします⁉︎
びっくり、怖いですよね⁉︎

Lちゃんの授乳が終わり膝の上でLちゃんは寝ていたのですが、ベッドに寝かせると泣くので抱っこしたままスマホをいじっていました〜。

引越し日も決まったので、幹事会社以外に見積りを依頼しようと思い、私の独断と偏見で良さげな引越し会社3社のHPから引越し見積り依頼のwebフォームを送信しました。

ある引越し会社は、送信ボタンを押して1分以内にフリーダイヤルから電話がかかってきたのです!
携帯番号を入力していたので携帯にです!

その時間が夜中の12時だったんです!

送信ボタンを押してすぐだったので、引越し業者かな?と思い、びっくり、怖かったですが電話をとりました。

予想通り、引越し業者でした。
見積り依頼のお礼と遅い時間にすみませんと一言ありましたが、見積り日の時間についてと、他に見積り依頼をしているか、一斉入居で幹事会社はあるか?幹事会社はどこか?を質問されました。
質問されたことに答え、電話はきりました。

電話の相手は男性で20代から30代?の若い声でした。
HPに24時間見積り依頼が出来るフリーダイヤルはのっています。
私はそれを知っていましたがwebフォームで依頼しました。
真夜中に電話をしてLちゃんが起きちゃうのが嫌だったので…
なので、電話がかかってきたことに驚きました(°_°)
素早い対応はよいと思いますが、夜中の12時に電話をかけてくるって非常識な気がします(*_*)

さらにびっくりな事に!

翌日、携帯の番号でメッセージが届きました!
見積り日は○日○時に承りましたが、本日もお伺いできます。いかがでしょうか?とのメールでした!

びっくりですよね⁈

前日の深夜に電話で見積り日を決めたのに翌日そんなメールをしてくるなんて‼︎

びっくりな営業マンさんでドン引きしてしまったのですが…

そのメールに対し、電話で決めた見積り日にくるよう返信しました。

だんだん怖くなってきました(*_*)
契約するまでかえってくれなかったらどうしよう?とか色々不安に思うような営業マンさんなので見積り依頼自体断りたくなってきました…

どうしよ…

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿