2014年4月14日月曜日

新宿アクタスで気に入ったテレビボード

テレビボードですが、気に入ったダイニングテーブルと同じ素材や同じ色合いのものを見つけるのは難しそうでした。

床の色がこんな感じのかなり白っぽい明るい床です。
画像はネットからかりました。

決めた時は明るく、広くみえるかな?と思ったのですが、実際家具を置くことを考えると難しいな〜と感じています。

色々見て、いいかな?と思ったのは、USMのテレビボードです!

USMは1960年代にスイスで開発、発売されたオーダーメイドのシステム家具です。
ニューヨーク近代美術館の永久コレクションに加えられてるらしいです!

パッと見て、いいな!と思ったのですが、お値段もよかったです^^;

新宿アクタスで、簡単なカタログ?をもらってきました〜。
それを写メったものをいくつかのせますー。


シンプルでモダンな感じで、飽きない素敵な家具だと思いました!
ありそうで、なかなか無いデザインな気がします。
それに、外国のものなのに大きすぎない点がいいな〜と思いました。

色やサイズも自由に組み合わせられるのも魅力です(^^)


丸の内にショールームがあるので、行きたいと思います!
定期圏内なので、行きやすいです(^^)

HP→http://www.usm.com/ja-jp/


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿