2014年4月25日金曜日

ついに欲しかったものゲット!

ずっーと前から欲しかった白樺のトレーハンガーを購入しました。

皆さんご存知Bjorkさんで!

白樺ハンガーは秒殺で毎回売り切れちゃう人気商品だと思います。

何回も購入チャレンジすること約1年(^^;;

ついに、私の所に来ました〜!

嬉しい♪

HPからメールマガジンに登録すると、発売日、発売時間の案内があるので、それをしっかりチェックしてタイミングよくサイトにアクセスするとかえると思います(^^)

本当に嬉しい〜!

素敵!
マリメッコのトレー!
VOIKUKKA(ヴォイクッカ/たんぽぽ)」のです。


これはヘルシンキのアウトレットで購入しました〜☆
アウトレットでは、27.5ユーロでした!
日本では、7560円!
お気に入り。ファブリックもアウトレットで買いました〜。
日本ではもう廃盤で購入出来ないかもしれません。
店員さんに聞いたら、去年の時点で、「関東だと横浜に少しありますが取り寄せますか?」って言われたので(^^;;
ネットでは探してないのであるかもしれません…

フィンランドに行く事が決まってたので取り寄せてもらいませんでした。
無事買えてよかったです!
しかもアウトレット価格で!

後悔してるのは、マグを買い損ねてしまったこと(ノ_・、)

マリメッコって次々新しいのが出るので、気に入ったものがあれば買わないと売り切れたり、廃盤になったりしますよね…

一時、かなりマリメッコにはまって、買いあさってしまった時があります。

マリメッコの話になってしまいましたが、白樺のトレーハンガーマリメッコの大きいサイズ約33cm×43cmだとピッタリ入るくらいです。
無印の約24cm×32cmだと片手でも出し入れしやすいと思います〜。


現在の家では、冷蔵庫の側面に強力なマグネットのフックにかけて使おうと思います。
画像がないのは…公開出来る状況じゃないからです(;д;) 

新居は、壁と食器棚に挟まれており側面にはかけれないのでどうやって使うか考えなきゃいけません〜

ランチョンマットをかけてもいいかなーとも思ってます!

このマリメッコのMELOONI(メローニ)のランチョンマットもアウトレットで買いました!
日本では3132円しますが、アウトレットでは9.9ユーロでした!


あと、もう一つBjorkさんで買ったものがあります!それについては、次回に続きます〜☆

マリメッコのアウトレットについてや、購入したものについてもそのうち紹介させてください〜♪



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿