2014年4月11日金曜日

新宿アクタスで気に入ったダイニングテーブル

4月に入りもう2週間が経ちます!早い〜!

毎日なんかバタバタしています(/_<。)
仕事が忙しいというか、会社全体がバタバタしていて、雰囲気だけで疲れます꒰꒪д꒪|||꒱ 私は特にたいしたことしてないのに…
安定期に入り悪阻が落ち着き、吐くことはなくなりましたー。意識朦朧とするくらい眠かったり、頭痛がある時もありますが、大分精神的に楽になりました〜!最近、胎動も感じる様な気がします!

Pちゃんは出張は落ち着きましたが、イベントに出たりで相変わらず忙しそうです。
グローバル企業で働く宿命?なのか時差があり、朝早くによく家でテレビ会議に出てます(*_*)


Uちゃんは、保育園3年目!初日は新しいお友達が増えたこともあり疲れたのか不機嫌でしたが、今は楽しそうに通ってます!

週末は、掃除や食料品、日用品の買い出しで1日が潰れてしまう日がほとんどです。
でも、もう一日はインテリアショップ巡りをはじめましたー☆


先日、新宿アクタスと、リビングデザインセンターozoneに行きました!

新宿アクタスは初めて行きました〜。店員さんは多いので、色々相談出来そうです。Uちゃんが動きまわるので、PちゃんにUちゃんを任せて、今回は私が気に入ったダイニングテーブルと、テレビボードについて説明を受けました。

私が気に入ったダイニングテーブルはCAESAR DINING TABLE
サイズはW180×D90×H73
¥227,000
オーク材、ソープ仕上げ
画像はHPからかりました。

店員さんに図面をみせたら、W160にした方がリビングにソファを置く時の事を考えると良いかも。とアドバイス頂きました。
そうすると、20cm短くなるのに価格が¥2550,000と高くなるそうです…

置けないことは無いのでそれならW180でもいいかも。
とか思うのですが、20cmの差は狭いリビングでは大きいのかもしれません。図面上での話なので私はなかなか想像出来ません。

ちなみに…
現在妊娠5ヶ月赤ちゃんの身長は約20cm!
そう考えると20cmって結構ありますよね⁉︎

もう一ついいな〜と思ったのはこれ↓

夫婦共にズッシリしたダイニングテーブルより華奢?な感じのが好みです〜☆

長くなったので、テレビボードについては別記事にします。


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿