2014年4月17日木曜日

雑誌「北欧テイストの部屋づくりno.11」気になったもの

久しぶりに雑誌を購入しました~!!


その中で気になったのものがいくつかありました!! 
最近疲れててUちゃんの寝かしつけの時に一緒に寝てしまうのでゆっくり読めてないのですが・・・

雑誌のタイトル北欧テイストの部屋づくりですが・・・
日本のメーカーやコラボ商品で気になったものです!!


照明!! シーリングライトなんですが、惹かれるデザイン!!
アグレッド「TOMORI」シリーズ















実物を見てみたいです!!

あと・・・

丸和商業の風呂敷!!
アラビアのデザイナーヘイニ・リータフフタとのコラボ!

リンク先で購入できます!!
欲しい~!!どれにするか迷います・・・。
素敵~♪


私、手ぬぐいや風呂敷好きなんです!!




↑この本お勧めです!! 写真もカラーで英語でわかりやす説明なので、外国人の友人へのプレゼントで何回か購入してます~!! この本を自分で風呂敷で包んであげてます♪ 凄い喜んでくれます~!!

久しぶりに購入したインテリア雑誌でしたが、とっても満足な1冊です!!
じっくりもっと読みたいと思います~♪


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しです♪

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿