2015年6月7日日曜日

最近の洋室3(リビング横の洋室)

リビングとなりの洋室は、特に家具は置いていません。全て収納の中に納めています。
今は家族4人で布団を敷いて寝ています。

来客がある時は北側の洋室に運びますが、普段は場所をかえてたたんで積み上げています。

週末は、一枚だけ、Lちゃんがいつ寝ても大丈夫なように置いています。ねそうになったら広げています。

この写真も週末、Lちゃんがお昼寝中のものです。


ピクチャーレールに子どもの写真を飾っています。木製パネルです。
Uちゃん、半年、1歳、2歳、3歳
下がLちゃん半年です。


そろそろLちゃん1歳、Uちゃん4歳の記念写真の予約をしなくては!
幸い、2人の誕生日が2週間違いなので、一緒に記念写真を撮る予定です。

引っ越しして、以前の賃貸マンションよりは広くはなりましたが、狭い空間です。子どもの成長にあわせて、家族みんなが快適に過ごせるお家を考えていきたいです。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿