2015年6月7日日曜日

最近のリビング

以前書きましたが、後1週間で購入したダイニングテーブルが届きます!!

なので・・・現在のリビングの姿も後1週間。

記念?に写真をとってみました。


バンボやスイングはUちゃんの時からのです。Lちゃんにも大活躍☆

ハートで隠しているのは写真たてです。

窓側のカウンターには、多肉植物の寄せ植えと時計を置いています。
時計は買い替えを検討中ですが、まだ、決断出来ていません(^^;;



ソファは、カバーをかけています。
ソファの横にオムツを隠していますが、写ってしまってます…(^^;;
ソファの後ろからもバルコニーに出れますが、そこからは出ないのでソファを扉に寄せて置いています。
そのおかげで、テレビとソファの間にスペースが出来て少し部屋が広く感じるようになりました。

ピクシャーレールにもマリメッコのルミマルヤを飾りました。(一枚目の写真に写っています。)



このパネルは旧居でも飾っていたものです。


窓側のカウンター、キッチンカウンター、どちらも物を置かないように気をつけていますがつい色々置いてしまいます(ノ_・、)



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿