2015年6月15日月曜日

ダイニングテーブルが届きました‼︎

ついにー!

ダイニングテーブル届きました〜(^^)




大満足です★☆


Pちゃんは、座り心地がいいし、木の触り心地がよい!と喜んでいましたー。

Uちゃんも何で買ったの?と今あるダイニングテーブルがあるのに買い替えた事を何回も聞いてきましたが、パパとママが喜び、大切にしているのを見てかUちゃんも気に入り、大事にしてくれています(^-^)

以前のテーブルは、横に2人並んで座る時はテーブルを伸ばして座っていました。
そうすると、テーブルの脚があり座りにくかったです。

それが解消されて嬉しいです(^^)

ダイニングテーブルの置き方は迷いましたが、カウンターを活かした?配置にしました。

今のところ快適です(^-^)

椅子も面がすり減り裏の生地が見える日が楽しみです。
それぞれ自分の好きな色を選びました。
なんと!
裏生地は偶然同じ色でした!
同じ色が出てくるのが楽しみです!

偶然、結婚記念日に届いたダイニングテーブル!
大切にずっと使い続けていきたいです。








ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿