2015年6月26日金曜日

エアープランツに癒される

エアープランツを購入しました(^^)


初めてエアープランツを育てるので、色々とググって見ましたー!

なんと!

ダイソー(100円均一)で取り扱いがあるとの情報を発見‼︎


近くのダイソーに電話で取り扱いあるか問い合わせちゃいました!

残念ながら、近所のダイソーでは品薄で再入荷はするけど、いつかは未定とのことでした。

こんな時!
電動自転車バンザーイ‼︎

電動自転車で、ホームセンターまで行き、無事ゲット出来ました☆★

ガラスの花瓶?はアマゾンで購入しました〜(^^) リビングのピクチャーレールから吊るしています。


次の日届きました〜♪


「付属の麻の紐は我が家にはあわない。」とPちゃんがいうので、天蚕糸にしてみましたー!





その後、貝も入れてみました。



涼し気で気に入っています〜(^-^)



ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿