2015年3月18日水曜日

念願のキッチンマットが届いた!

以前かいたでキッチンマットを購入したことを書きましたが・・・

やっと、無事受け取りました~♪



快適です♪

ルンバも問題なく掃除してくれますし、洗える、拭ける!という点でも清潔に保てると思います♪

パペリナのマットがあるだけでキッチンに立つことも楽しくなります。笑

サイズもよい感じです!!

キッチンに物が増えました!



トースター


価格、見た目でこれにしました!


【澤井珈琲】ハリオ カフェオールド...
【澤井珈琲】ハリオ カフェオールド...
価格:1,382円(税込、送料別)

残念ながら・・・

まだ、シンクコンロ側は写真をアップ出来ません。笑
色々置いてしまいます。。。

でも、コンロは使ったあと毎回綺麗に掃除しています♪
掃除がしやすいです。ただ拭くだけで綺麗になります!!

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    わーーーーー!!!
    めっちゃ羨ましい!パペリナのキッチンマット!
    柄も可愛いなぁ~。ずっと欲しいリストに入ってるんですが、値段が値段なんできっかけが無く(´・ω・`)
    拭きやすいんですね~。そっかそっか。あ~やっぱり欲しい!
    良かったらまた使用続けた後の感想も書いてください☆☆

    返信削除
    返信
    1. 柄、本当に迷ったんです!!褒めてもらって嬉しい♪♪
      かよはなさんも迷っているなら是非!!きっと、もっと早く購入すればよかった~!!って思えると思います!頑丈ですし、ずっと使えます!!私が選んだ柄は両面同じですが、両面使えるので、選ぶ柄によっては裏表雰囲気かえて使えるのでいいな~と思います。実は・・もう1枚購入検討中です。笑

      削除