2015年3月23日月曜日

洗面所マット決めました♪

前回の記事でブリタスウェーデンのマットが欲しいと書きましたが・・・

Pちゃんに相談し購入することにしました~!!








この6種類で迷っていました。
洗面所は全体的に茶色なので茶色にあう色など検討しました。
また、洗面所は清潔で明るい雰囲気にしたいと思っています。

どれにしたかは・・・

届いたら紹介させて頂きます~♪

私が購入したのはscandinaviadesigncenterです!!

ちなみに・・・パペリナを購入したのは→です!!

ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿