2016年1月19日火曜日

来月で引っ越しして1年になります!!

なんと!!来月で引っ越しして1年経ちます。

はやい~!!

引っ越ししてきたときは、とっても寒かったんです。。。

それは、一斉入居だったのですが、我が家は入居日が早く、両隣、上下のお宅がまだ転居していなかったからだと思います。

今年は暖かい日が多いというのもあるかもしれませんが、昨日は雪も降りましたが、本当に暖かいです。

床暖房しか使っていません。

エアコンや電気ヒーター等もありますが使用していません。

むしろ、リビングやリビング隣の南の部屋は、日中太陽がある日は暑く感じることもあるぐらいです。
そういう時は廊下につながる扉を開けると、部屋の温度が下がります。

廊下や、洗面所、トイレ、北側の部屋はやっぱり寒いです・・・。

Lちゃんがもうスタスタ歩けるようになったので、リビングに敷き詰めていたマットを北の部屋に敷きました。
もう一部屋にも、以前から使っていたホットカーペットを敷いています。

本当に寒いときは北側ではエアコンをつけた日もあります。

お風呂にブリタスウェーデンのマットを敷いていますが、敷かないのと敷くのでは暖かさが大分違います!!
本当にかってよかった~!!


上のです。↑

最近の悩みは・・・。

カーテンの洗濯!!

それと・・・

浄水器のフィルター交換とかいろいろお手入れや掃除に関して気になります。。。


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿