2016年1月29日金曜日

我が家にも!!あのお掃除家電が!!

人気ブロガーさんたちが絶賛せれているブラーバ!!



私もすごく気になり・・・

レンタルしてみました~!!

購入しようかまよったのですが、珍しく?Pちゃんが反対するので・・・。

反対というか、一度レンタルして使ってからにしたら?というので・・・

レンタルしてみました。



結論として、購入することにしました~!!

皆さんおっしゃるように、すごく静か!!

掃除後、専用クロスが汚れているのをみると、しっかり汚れをふき取ってくれたんだな~とうれしくなります♪

そして、床がサラサラ!!

Lちゃん、1歳4か月で歩くようになり、2か月以上たちますが、まだフラフラ危なっかしい気がします。
靴下を履いているとなおさら、滑るのかコケまくっています。

床暖をつけて裸足ですごすので、やっぱり床はきれいにしておきたいです♪


2月から新しい会社で働くことになります。
慣れるまでバタバタしてしまうと思います。。。
仕事から帰って、家が汚いと何もやる気になりません。

お掃除ロボットどんどん活躍してもらおうと思います!!


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿