2015年12月14日月曜日

クリスマスツリー


クリスマスツリーは今年買いました!!
すごく迷ったけど、180CMのスリムタイプのもの。
ツリートップのスターとLEDライトは楽天で購入。
オーナメントはニトリ、フランフラン。あとは頂き物。ノルウェーのホストファミリーとかからクリスマスプレゼントで今まで貰ったものなど♪





ツリーのLEDをつけて、お部屋の明りも付いてるとき。


ツリーのLEDだけをつけた時。


きれい。私の最近の癒しです・・・
予想通り子どもたちにオーナメントをひっぱられたりしてますが・・・。






オーナメントやLEDライトって結構よいお値段するんですね。。。理想のツリーにするためいろいろ探しました~。笑
フランフランのオーナメントは商品と価格のバランスがとれている?納得できるかな~というものに出会えた気がします。笑
毎年飾り付けをするのが楽しみです♪子どもの好みなどにあわせて毎年考えるのも楽しいな~と思います♪


Lちゃんが歩くようになり、マットをひくようになりました。


↑これ。掃除が大判のほうが楽かな?と思い大判にしました~。TVとソファの間に12枚敷いています。

ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿