2015年12月10日木曜日

ファブリックボードをクリスマス仕様に


もう12月!!早いですね。。。ほんと・・・
リビング、キッチンのファブリックボードをクリスマス仕様にしてみました~♪




↑これは使い回しの写真ですが。。。以前のリビングとキッチン。


↓最近のリビング、キッチンのファブリックボード。



これはマリメッコのティータオルで作りました。いつ購入したか、なんて名前のファブリックかすら忘れちゃいました・・・飾る場所の都合の向きが縦ですが・・・横の向きに飾るのが正しいと思います。。。笑



ファブリックボードを変えただけでお部屋の雰囲気が大分かわりました~!!
暖かい感じになった気がします♪
ちなみに・・・クリスマスツリーを出したり、クッションカバーもかえたりしています★




クッションカバーはRAANUのファブリックで友人に作ってもらいました♪
ちなみに、エコバッグは購入しました。秋冬にお出かけするときは常にRAANUのエコバッグをバッグに入れています♪お気に入り~
クリスマスオーナメントも1つ持っていて、ツリーに飾っています★


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿