2015年5月28日木曜日

無断駐輪。残念な住人がいる(-_-)

前回の記事の最後に、駐輪場に契約しないで、空いているスペースに電動自転車を平置きしている人がいることを書きました!

多分もう2ヶ月ぐらい無断駐輪しています(ꐦ`•ω•´)!!

この前とめている方に遭遇しました!

ごく普通の30代後半?ぐらいの女性でした!

管理人室からの注意の張り紙も剥がして、堂々ととめていることに本当に腹が立ちました(ꐦ`•ω•´)!!

でも、私が注意するのも違うと思ったのでその場はスルーしました。

後日、コンシェルジュに電動自転車を空きスペースに平置きしてる方について何か事情があるのか伺いました。
すると!
「私どもも、把握してまして常習的に停めてあると認識しております。張り紙等で注意喚起はしておりますが、申し出がございません。」
とのこと!
えー!
私の頭の中は!
高い管理費払ってるんだからちゃんと管理してよー!って思いました…
2ヶ月ちかく契約なしでとめてあるんですよ⁉︎常習的にとめてるのは知ってるけど、誰か把握できてないとかありえないと思いました!防犯カメラもあるのに!

コンシェルジュに怒りをぶつけても意味がないので、怒りをできるだけおさえて…
「張り紙の注意喚起で改善されてない現状なので、別の対策も検討していただけたらと思います。チェーンで鍵をかけてしまうとか…」って言っちゃったー!

そしたら、
「参考にさせていただきます。」とか言ってました(ー ー;)
 

無断駐輪している場所が、私の駐輪スペースの後ろなのでかなり気になります(ꐦ`•ω•´)!!

どうなるんでしょ…



ブログ村のランキングに参加しています。 
クリックしていただけると嬉しいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿