2015年4月26日日曜日

新年度バタバタの日々。ついにダイニングテーブル決めました!

毎日バタバタ落ち着く時間がありませんでした。

どうにか、仕事に復帰し、子ども達も新しい保育園に通っています。

予想はしていましたが…

体調崩しまくりです(*_*)

ここ1ヶ月くらい家族の誰かが薬を飲んでいるような状態です(-_-)

家はあれまくりです。

保育園で毎日1人2着は着替えてきて、それにガーゼやタオルなどもあるので洗濯が毎日必須です(・_・;

天気の悪い日も続いたので、浴室乾燥機や室内干しをしていますが、洗濯物って凄いホコリが出ますね(*_*)
そして、服についてたと思われる髪の毛が落ちる(´・_・`)

毎日イライラして余裕がない日々です。


週末が待ち遠しい感じです。


週末は、前の保育園のお友達と遊んだりして、親、子ども共にストレス発散しています。

お友達をお家に呼ぶとお部屋も片付けますし、いい感じです(^^)
まだ、体力的に遠くまで遊びに出かける元気がないです(・_・;

シンデレラ見てきました!
アナ雪の短編も見れてUちゃん大満足(*^^*)


そして!
大きな決断&買い物しました!

ダイニングテーブルと椅子買いました!

届くのはなんと6月(^^;;

凄い偶然ですが、付き合った日、結婚式をあげた記念日なんです!

届くのが本当に楽しみですー٩꒰๑・д・꒱۶♡


ブログ村のランキングに参加しています。 

クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿